まったりな夏休み最後の日曜日

  31, 2015 00:48

せっかくの夏休み最後の日曜日なのに

雨 雨 雨な1日だったので

お散歩にも行けず、家族全員、家でまったりしてました



リリーは誰かが脱ぎ捨てた洋服とか

タオルとかがあれば、絶対その上で寝ます

最近のお気に入りは、私のコットンニットのジャケットです

寝る前に必ずホリホリして

ぐるぐる回って、いい感じに寝やすくしてから

落ち着くんです









こうやって、まったりしたり

おもちゃを持ってきて投げて~ってしたりで

1日終わっちゃった








にんじんさんを抜いて1番人気に

躍り出たカバさんを今日だけで何十回投げたでしょう

お散歩行けないから、ママ頑張って投げたよ!








今回は大人しめなベージュピンクのフレンチにしました





ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2 Comments

Wed
2015.09.02
10:19

keyママ  

りりーちゃん、ママさんの匂いが一番いいのね
落ち着くのかしらん^^
カバちゃんと写ってる写真
足うしろに投げ出してる格好。。。
うちの子もやるわぁ
keyママ、たまらなく好きなんだよね
りりーちゃん可愛いねぇ(´∀`*))),、

2015/09/02 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.09.08
08:49

りりりまま  

keyママさん

おはようございます
義母が昨日帰宅し、接待の日々が終わり
今日からブログ復帰しまーす🙌
又よろしくお願いします

Y字開脚可愛いですよね
これでシッポふりふりしている所が大好きです(^_-)

2015/09/08 (Tue) 08:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New