今日からブログ復帰しまーす

  08, 2015 09:46

昨日義母が帰宅し、お・も・て・な・し

の日々が終わりました (^_^;)

リリーはおばあちゃんにすっかり懐いて

おばあちゃんがソファーに座っていると

何時も隣にぴったりくっついて寛いでいました

最初は「私は犬はあまり好きじゃないの」とか言ってた

義母も、あれだけ 懐かれればねぇー

一日中リリちゃん、りりちゃんと言って可愛がってました



この1週間色々な所に行ったり、食べたりしました

一昨日は逗子海岸前のレッドロブスターで

ランチして、リリーも連れて海岸も散歩しました





















夏の間は海の家もあるし、人もすごいので

海へのお散歩は毎年なしなんです

久しぶりの海なのでリリーのテンションはMAX

海の中は入れたくないなーと思ってたのに

とんでもない!

リードが無ければ何処まで行っちゃうんだーーーー

という勢いでした

帰る頃にはいつものショボショボリリーになって

速攻シャワー~でしたよ ( ; ; )

でも海に行っておばあちゃんも喜んでたからよかったね


ブログ復帰しました

お休み中も訪問してくださった方々

ありがとうございました

又よろしくーです





ポチっとしていただければ

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











2 Comments

Tue
2015.09.08
13:06

アリア・キラリ ママ  

おかえりなさーーい(^o^)

おばあちゃん、リリーちゃんにメロメロ(笑)
そりゃ、ワンコの一途な愛には誰も敵いませんよね。
またリリーちゃんに会いたい~ってもう思っていらっしゃるのでは。

海のドッピューン、砂浜をワキャキャ、ワキャキャと
楽しそうなリリーちゃんでしたね♪

2015/09/08 (Tue) 13:06 | REPLY |   
Wed
2015.09.09
00:48

りりりまま  

アリア・キラリママさん

ただいまー (*^_^*)
母はほんとメロメロでしたよ
朝起きた途端からリリーちゃんお出で
とか言っちゃって
リリーはかすがいです

おばあちゃんが滞在中は
お散歩も一緒に行ってたんだけど
歩き慣れてないから、いつもより
ショートカットなお散歩だったので
リリ的には不満足だったかもなの
だから海岸では余計に爆走
おもちゃ投げなくてもどんどん
海の中に入って行っちゃって
リードが無かったら大変だったわ
アリアちゃんも海好きになるといいのにね

2015/09/09 (Wed) 00:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New