怖いから寝ちゃいましゅ

  09, 2015 23:58

今日は朝からすごいお天気でしたね

リリー地方もかなりの数の警報が出て、

午後からは避難準備をするようにという

メールが市役所から送られてきたりとかで

緊張の1日でした

リリーもいつもなら、お散歩出来ない日は

いい加減にしてーと言う位おもちゃを投げて攻撃

があるのに、今日は何だかおとなしかったよ







一日中寝てばっかり

でも熟睡はしてなくて、私がちょっと動くと

すぐ薄目を開けて、私の動きを目だけで追ってました

午後から小雨になったら起きてきたよ







リリー、雨やんでないよ

又いっぱい降ってくるよ

可哀想だからいつもより多めにオヤツをあげるね



待て!






お手!






おかわり!






伏せ!






タッチ!






大好きなリモナイトから全く目を離さないね~

一粒ずつこのフルコースをやってくれます

今日は4個あげちゃった

早くお散歩が出来るお天気になるといいね‼︎




ポチッとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New