早すぎる動きについていけてない写真

  11, 2015 00:52

今日も雨な1日

テレビの雨情報ばかり見てしまいました

我が家の周りは特に被害は無かったのですが

皆さまは如何でしたか



今日もお散歩に行けず、リリーと家の中で遊んでました

昨日とはうって変わって、遊ぶ遊ぶ!

ちょっと私が足を動かすだけでじゃれてくるよ

でも動きが早くてカメラがついていけてなーい

でも変わった写真が撮れたのでアップしちゃおーっと







私の足が写っててゴメンあそばせ~~















今度は私の手にじゃれるリリさん

猫か!!!











もはや何の写真かもわからん⁉︎







あ~疲れたでしゅ





ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









3 Comments

Fri
2015.09.11
02:27

アリア・キラリ ママ  

ママさんのおみ足が、、、(*^m^*)ムフフ

ゆめちゃんへのメッセージのお返事も書いてないのに
すみません(>o<")

でもリリーちゃんの動きが速すぎて
どうなってるのかよく分からない(笑)
そんなリリーちゃんがかわいいでしゅ(^o^)

2015/09/11 (Fri) 02:27 | REPLY |   
Fri
2015.09.11
13:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 13:31 | REPLY |   
Sat
2015.09.12
05:51

りりりまま  

アリア・キラリママさん

時々私の手や足で狂ったように
じゃれて遊ぶんです
lそれはまるで猫みたいなんで、
iPad構えて、遊ばせたんだけど
動きが早すぎてあんな写真になっちゃったし
私の足まで恥ずかしながら
写っちゃってるけど、あれがあれで
面白いんでアップしちゃった(^_-)

2015/09/12 (Sat) 05:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New