太ったーーーん⁉︎

  12, 2015 08:24

昨日は久しぶりにリリー の体重をはかってみたよ

ベビちゃんの頃からリリさんの体重測定は

このスタイルです

ボールの大きさが段々大きくなって

今では我が家で1番大きなボールに乗ってます

嫌がりもせず大人しくチンマリしてるね~

この前はかったのは春の終わりに

定期検診に行った時

2.6キロちょっとだったね

どれどれ何キロかな~⁇











あれー!!!

リリー、体重増えてるよ~~

今までで1番重いよ~~

道理で最近抱っこすると、ずっしりすると思ったよ

余分な物食べてないのにね

お散歩をもう少し増やそうか‼︎








ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2 Comments

Mon
2015.09.14
23:08

トイプーラブ  

りりりままさん! コメント有難うございました<(_ _)>
とっても嬉しかったですー。
私も毎日、リリーちゃんに会いに来ています♪
下を向きながらの食事は、空気も一緒に食べちゃうので
逆流もしやすいって聞いたことが あります。
私も知らなくって、1年位前から台の上で食べさせてます(^^)

量りの上にボール??(笑)
リリーちゃん 器用に乗ってますね!
お利口さんでビックリです!可愛い~

2015/09/14 (Mon) 23:08 | REPLY |   
Wed
2015.09.16
11:32

りりりまま  

トイプーラブさんの

コメありがとうございます
トイプーラブさんのブログを見て、
早速アマゾンで台付きのフードボールを
ポチッとしましたよ
ちゃんと食べてくれるといいんだけど

2015/09/16 (Wed) 11:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New