横浜にお出かけ

  02, 2015 09:27

昨日はいいお天気に誘われて
妹と横浜にお出かけしてきました
妹がランチのお店もお茶のお店も調べてくれて
(妹はレストラン選びの達人と言うか、動物的に鼻が効くので間違いなしです)
会ってすぐにランチ





これで1200円で、ご飯とお味噌汁はお替り自由って
すごい‼️ でしょ
味も良かったです うん


それから、東口界隈も西口界隈もおしゃべりしながら
いろいろ見て回りました
ずいぶん歩いたなぁ~


買った物





スタッキングが出来るマスキングテープホルダー100円
我が家の近くには充実した100均が無いので
横浜まで来て、100均⁈とは思ったけど
買っちゃった2個
マスキングテープ大好きなんだよねー💕


これはテラリウムって言うんだって、 中に多肉植物を入れるつもりです これが何と1990円でした 安いよね~~‼︎ 安くていい物を買うと、人に言いたくなります

0 Comments

Post a comment

What's New