ワーイ お出かけでしゅーー

  14, 2015 23:10

今日は気持ちのいいお天気でしたね

陽射しは強いけど、風が気持ちよくて汗はかかない

カリフォルニアのようなお天気!!!

夏の間、リリーと一緒のお出かけはなしだったので

久しぶりにして、お初のドッグカフェに行ってみたよ

葉山国際村の近くの《子安の里まりん》と言うカフェです







ワンコOKな外の席も結構あるし

カウンター席もありで、今日もワンコ連れの人が何人もいました

駐車場も広かったよ

まぁ車でしか行けない所ではあるけどね













家から25分位かかるので、ドライブ好きのリリさんは

随分楽しんでたみたいだけど

途中50キロ道路なので、窓から体を乗り出してた

リリーはきっと目も鼻もカピカピになってたと思う

カフェではお席の下でいい子にしていたので

帰りは海に寄り道にしてあげました







海の家も無くなって広々した森戸海岸












リリーの足跡



いっぱい走ったからもう帰ろうね、リリー













ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















3 Comments

Wed
2015.09.16
13:21

アリア・キラリ ママ  

あらやだホントだ(笑)

改めて、カフェも海も素敵~
先日妹と会って、2年ほど東京に住んでたので
鎌倉とか湘南とか行ったことがあって
りりりままさんとリリーちゃんの話をしたら、
あそこは走りたくなる砂浜だわと言ってました。
須磨海岸とは違ってムードがあるんだよねーって。
あ、須磨海岸とは最短距離にある海辺です。

リリーちゃんの足跡も見上げる顔もカワイイです。

消えませんように、、、(o^-^o)グフフ

2015/09/16 (Wed) 13:21 | REPLY |   
Wed
2015.09.16
13:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 13:23 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
06:52

りりりまま  

アリキラママさん

おはようございます
再びコメント、嬉しいーーー
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
天気が良ければ富士山と江ノ島が
見えて、気持ちいいよー〜
海に面したカフェとかもあるし
アリアちゃんも走り出したくなるかも・・・(^_-)
次回横浜にいらした時は足をのばしてくださいね

2015/09/17 (Thu) 06:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New