増上寺で合格祈願

  16, 2015 14:37

昨日は芝にある増上寺の年3回おこなわれる

正五九黒本尊御祈願会という会に

娘の大学合格のお札をもらいに行ってきました

普段全く信心深くない私ですが

格式高いお寺で、大勢の僧侶のあげるお経を聞いていたら、

邪念が洗われるような、厳かな気持ちになれました

立派なお札をもらって、あとは娘の頑張りだけだけど・・・











同級生のママ友4人で行ったので

ランチして、喋り倒しましたよ、もちろん (^_-)




















パン屋さんがやっているカフェ 《Le Pain Quotidien》

さすが東京はオシャレだね~ってみんなで感心ひとしきりでした

もちろん地元にも美味しいパン屋さんやカフェはあるけど

来ている人がオシャレというか、

オシャレして来ている人が多いよね、東京のお店は

我が町だとラフな服装の人が多いから、

アメリカンと言うかハワイアンと言うか

玉には東京に行って、緊張感味わわないとね~

と言う結論に達しました







リリーただいま

お散歩無しでゴメンね

ママお参りして、リリーの健康もお願いしてきたよ




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment

What's New