リリーに妹 キターーーーーー♡♡♡

  18, 2015 01:11
少し前から我が家では、と言うか私と娘の間では

2ワンコ目熱がかなり高まっていて

2人でネットを年中検索していました

私の中の希望

先ず、もちろんトイプー

次に、女の子でクリームかホワイト

そして、出来れば生後2ヶ月位の子

中々出会えなくて、諦めかけていたら

見つけたーーーー! 可愛いーーーーー!

もう即決でした

今日、いえ木曜日に片道2時間かけて

ブリーダーさんの所にお迎えに行ってきたよ







みなさん初めまして

わたちは、ビオラでしゅ、ビオちゃんって呼んでね

お姉ちゃまと同じお花の名前でしゅ

初めてきたおうちとは思えない位、馴染んじゃいまちた

お姉ちゃまのオモチャでいっぱい遊んじゃった

リリーちゃんには『ウー‼︎』って何回も言われたけど

わたちは平気でしゅ

明日もリリーちゃん、あそぼーって言ってみるね







iPad miniと同じ位







リリー、嫌がってるね~







疲れて電池が切れたね

家に初めて到着した日は疲れているから

あまりかまってはいけません

ゆっくりさせましょうって、本に書いてあったけど

超アクティブな子で、ちっともジッとしてなくて

結局9:00にハウスに入れて、周りをタオルケットで覆ってやったら

やっと寝ました

興奮してたのかな~

明日からが楽しみです

長文のブログになってしまいました

お付き合いいただいて、ありがとうございます(*^_^*)




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





12 Comments

Fri
2015.09.18
12:16

トイプーラブ  

リリーちゃん お姉ちゃんになったんですね!
ビオちゃん 可愛い!
ちっちゃーい(^^)/
ご家族が増えるって 素敵なことですよね

隠れてるリリーちゃん見て、昔のディーンを思い出しました。
どこのおうちでも 後からお迎えする子の方が
活発なんですよねー(笑)
リリーちゃん 慣れるまでの辛抱ですね。
これからの ふたりが気になります。
楽しみにしてまーす。

2015/09/18 (Fri) 12:16 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
12:51

とのママ  

やった~

リリーママさんへ

キターーー^^

リリーちゃんに妹ちゃんのビオちゃん♡
すごくカワイイですね~
ビビビときましたね

大変ですが頑張って下さいね。

私も2ワンの成長をストーカーして行きます^^




2015/09/18 (Fri) 12:51 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
14:27

アリア・キラリ ママ  

ふふふ・・・
キタキタキターーーー!
ビオラちゃん、はじめまちて、よろちくね♪

パピーって力一杯遊んで、寝て。
カワイイなぁ。
クリーム色?ですよね?
リリーちゃんとの相性もいいのかな?
大変だけど、2ワンズになって益々笑顔と幸せに溢れた毎日になりますね。

リリーちゃんの様子もレポしてくださいね!

2015/09/18 (Fri) 14:27 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
15:19

みき姐  

わわわーーーーっ!!
なに?なに?
ついにリリーちゃんの妹ちゃんが!!

ビオラちゃん、なんて可愛いのかしらん(^o^)
iPad miniと同じくらいの大きさなのね。
ちっさーい。

これからが楽しみですね。
私もブログを訪問するのが楽しみです。

2015/09/18 (Fri) 15:19 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
16:09

まろもこママ  

はじめまして。

はじめまして!「マロンとモコ」のまろもこママです。
いつも読み逃げしてすいません。。
リリリママ、2ワンコ飼いになったんですねー!!
おめでとうございます♪
リリーちゃん、ちょっと逃げ腰になっちゃってますね^^
今後の展開が楽しみですっ!!
これからもお邪魔しちゃいますので、宜しくお願いします!

2015/09/18 (Fri) 16:09 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
21:36

あゆみん  

こんばんは☆

わ~!!
リリーちゃんに妹ちゃんが出来たのですね♪
ビオラちゃん、とっても小さい!!
可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからのリリーちゃんとの暮らしがとっても楽しみですね♪
うちもいつかは、ぷぅに妹が欲しいって夢見ているので、ワクワクしながらブログ拝見させていただきます(v´∀`*) イエーイ♪

2015/09/18 (Fri) 21:36 | REPLY |   
Fri
2015.09.18
23:55

りりりまま  

トイプーラブさん

ディーン君とリズちゃんは最初どうだったのかしら?
今の所、妹パワーと言うか、ベビパワーにリリーは
押されっぱなしです
いつもなるべく高い所(ソファーとか)に
避難してます
早く慣れてくれるといいんんですが (^_-)

2015/09/18 (Fri) 23:55 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:01

りりりまま  

とのママさん

そうなんです
ネットの写真を見て、2ワンコ目飼えたらいいなー
が、即飼いたいになったので、運命かな(*^_^*)
リリーにとっては、生活激変で大変かもしれないけど
慣れれば、一緒に遊んだりする
友達⁈姉妹⁉︎が出来るのって
きっといい事だと思うので、がんばれー
と今はリリーを優先しています

2015/09/19 (Sat) 00:01 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:09

りりりまま  

アリア・キラリママさん

クリームっ子でーす
確かに、昨日我が家に着いた時から
パワー全開で、走り回って、バクバクフードを食べて
カチッてスイッチが切れたように寝てます
昨日は興奮してたからかと思ったら
今日も朝一から元気いっぱいで
リリーのベビーの時とあまりに違うので
びっくりです
今の所ビオラは遊ぼ遊ぼと追いかけ回し
リリーは逃げ回る、と言う関係です
早く慣れて一緒に遊んだりする所を見たいなー

家族にえがおは確実に増えたなぁ
しかも昨日から、常にみんなリビングに
集ってます

2015/09/19 (Sat) 00:09 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:15

りりりまま  

みき姐さん

今の所iPad位です
成長しても、きっと今のリリー位の予想なので
お散歩に連れて行く時も同じ位の大きさで
並んで歩けるかなーー
と、妄想しちゃいます (^_-)

2015/09/19 (Sat) 00:15 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:21

りりりまま  

まろもこママさん

コメントありがとうございます
私もいつもブログお邪魔してます
ついに私も2ワンコ飼いの仲間入りです
今の所リリーはビオラの存在を認めてない
感じですが、段々慣れて、一緒にお散歩する日とか
一緒に寝ている姿を妄想中です

これからもよろしくお願いします m(_ _)m


2015/09/19 (Sat) 00:21 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:31

りりりまま  

あゆみんさん

コメントありがとうございます
私も夏前位から、リリーに妹が欲しいなぁ〜って
思い始め、それからネットで毎日のように
トイプーのクリームかホワイトの子で女の子
って検索し続けて、やっと出会えました
しかもベビーの頃の可愛さも味わいたいので
2ヶ月位の子って条件もつけたわがままな飼い主でした
でもじっくり探したおかげで、希望通りの子に
巡り会えて家族みんな昨日から、いつも
リビングに集ってるし、笑顔になってます
後はリリーがビオラに早く慣れてくれるといいなー

2015/09/19 (Sat) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New