ビオラの2日目

  19, 2015 01:08

昨日は2時間以上の旅をして、我が家に着いたのに

えらく元気いっぱいだったビオラ

家族みんなで、あれはきっと環境が変わって

興奮してたからだね~、今日は普通になってるかな

何て話していたんだけど

7:30位からケージの中で、クーンクーンっていう

鳴き声が聞こえてきて、

早くケージから出してーという要求鳴きかな

一歩出たら、部屋中爆走

リリーのオモチャを振り回して(るつもり、)

自分のベッドに集めて、ご満悦











そして朝ごはんをあげたら瞬食

何から何までリリーのベビーの時とは違うのでびっくりです

リリーの後を一日中追いかけまわしていたビオラ

そしてリリーは一日中逃げ回って、嫌がっています

がんばれリリー‼️







突然スイッチオフなビオラ

又起きて遊ぶ







昔はリリーもよくここテーブルの下に入ってました

もう今では入れないけどねー







夕方にはこんな姿をみることが出来ました

そして、その後

それにしても、リリーでか!!!

今までリリちゃんは小さくて可愛い♡

って言ってたんだけど、なんか大きくて、大人って感じがします







明日もいっぱい遊ぼうね





ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6 Comments

Sat
2015.09.19
01:49

アリア・キラリ ママ  

ビオラちゃん、カワイイでしゅーーー
画像でも萌え死にしそう。。。

でも前から2ワンコ目を、、と言われていたけど、
まさかまさかのサプライズ!でしたーーー。
もっと先だと思っていたのに。
ビックリ仰天でしたよーー。

リリーちゃんとビオラちゃんが並ぶと確かにリリーちゃんが大人っぽく見えますね~。
眠ってるビオラちゃんの寝顔、、、カワイイよぉぉぉ。

日々2ワンの距離が近づいていくのかな。
リリーちゃん、頑張れ!

2015/09/19 (Sat) 01:49 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
13:28

まろもこママ  

こんにちわ^^♪
一緒に寝てる姿、幸せですねー!!この瞬間、ママはニヤニヤしながら撮影してたでしょ?(自分がそうなので…)
毎日、楽しい発見がたくさんですね♪

2015/09/19 (Sat) 13:28 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
17:43

あゆみん  

ふふふ♪
ビオラちゃん、大物の予感がしますね♪
ワンちゃんも人間の子供と一緒で、2番目の子の方が自由奔放な感じなのかな♪
(私も2番目の子です( 艸`*)ププッ)
おもちゃを自分のベッドに確保しているビオラちゃん可愛い~♪
これは家族のみなさんもメロメロでしょうね♪

リリーちゃん、ちょっとビオラちゃんに押され気味かな…?
早く仲良く遊べる日が来ると良いですね☆

2015/09/19 (Sat) 17:43 | REPLY |   
Sun
2015.09.20
00:32

りりりまま  

アリア・キラリママさん

確かに前から欲しいなぁ〜と思って
ネット検索はしていたんだけど、条件を入れると
中々これはという子が見つからなくて、
クリームの子って少ないみたい
で、この子を見つけたら、もうダメでした
即決!
ブリーダーさんの所に行く前の日に
アマゾンで色んなものをポチポチして
という慌ただしさでした
まだリリーはウーウー言ってるし、
遊んでるとビオラはチーを失敗するしで
大変だけど、でも3日目で、
もう2ワンコいるだけで幸せな気分を
味わわせてもらってます

2015/09/20 (Sun) 00:32 | REPLY |   
Sun
2015.09.20
00:38

りりりまま  

あゆみんさん

リリーはびびりで、少食で、ママっ子だったんですが
ビオラはフードを用意しているだけで大騒ぎ
リリーがウーウー言っても平気で向かって行って、追いかけてるし、本当に全然違います
ワンコも個性が違って面白いです
早くリリーが慣れて一緒に遊んだりする姿を見たいな

2015/09/20 (Sun) 00:38 | REPLY |   
Sun
2015.09.20
00:41

りりりまま  

まるもこママさん

奇跡的な1枚でした
だって、一日中リリーはビオラがそばに来るだけで
ウーウー言ってたし、近寄らないようにしてたから
きっと疲れたんでしょうね〜
はい、かなりニヤついて撮りました(*^_^*)

2015/09/20 (Sun) 00:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New