3日目のリリーとビオラ

  20, 2015 01:11
3日目ともなると、ビオラは何年も 前から

居たように慣れて、朝からフードを爆食し、

あっ、そのフードと言えば、ビオラは

生後2ヶ月なので、リリーの時の事を思い出し

ふやかしてあげるんですよね、とブリーダーさんに言った所

これはふやかさないで、そのままあげてだいじょうなフードですって

頂いてきたのを当分あげるつもりです

いまは便利なフードがあるんだね~と感心しました



朝からの続きです

我が物顏でリリーの全てのオモチャを楽しみ

ベッドも使い



リリー、譲ってあげたの⁈

偉いね~~

そして寝る



金曜日に届いたビオラのベッド、さすがアマゾンは早いです!

爆睡中で顔が落ちてます

土曜日午後には初めて、あまりのしつこさに

リリーがビオラを追いかけました

リリーの4年の人生(いや犬生)で初ワンコと追いかけっこ

これからはどんどんビオちゃんを躾けてやってね



今日のベストショット

キャーー 親バカですみません




ポチッとしていただけると

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 Comments

Sun
2015.09.20
15:21

keyママ  

こんにちは♪
りりりままさん、新しい家族が増えたんだね~
可愛い~ お名前ビオラちゃんって言うんだね^^
何kgあるのぉ??? どれくらいの大きさになるの???
りりーちゃんと仲良く出来るといいね!

※お祝いコメ有り難うございましたm(__)m
嬉しかったです。これからも宜しくね

2015/09/20 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.09.20
16:40

アリア・キラリ ママ  

ニュートロはアリアも食べてたな~~
懐かしい(^ω^)

リリーちゃんとビオラちゃんの追いかけっこ、
目尻下がりっぱなしでしょうね!
ビオラちゃん、寝ても食べても動いても、
ちーですらカワイイでしゅーーー(*≧∀≦*)

良いところをどんどん吸収してねーーー
うちみたいに悪いところを真似ちゃダメだよーー!

2015/09/20 (Sun) 16:40 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
01:16

りりりまま  

keyママさん

先週金曜日に計った所、1070gでした
パパとママが2.5キロ位なのでタイニー予想
とブリーダーさんには言われてます
が、爆食い娘なので、どうかなー⁈
リリーが2.7キロなので
それよりあまり大きくならないでほしいなー
と思っています
それと、こちらこそよろしくですー

2015/09/23 (Wed) 01:16 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
01:26

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリアちゃんもニュートロ食べてたんだー(*^_^*)
リリーの時はこんな便利な物があるのを
知らず、お湯かけてふやかしていたなー
これをビオラは飲み物の様に飲んでる感じで
あっという間にお食事終了になるの
可愛いけど、ごはんの度に大丈夫かーと思います
そうなんです
ちょっとおバカちゃんな感じなんです
でもとりあえず何をやっても可愛いー
とみんなで言ってます
家族全員で親バカです (^_-)

2015/09/23 (Wed) 01:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New