4日目のリリーとビオラ

  22, 2015 01:03
4日目ともなると、リリーも大分ビオラに慣れてきて

ビオラが余りにしつこく挑んでくると

昨日まではどんどん後ずさりしていたのが

逆に追いかけまわしたりする所が見れたりして

母としては、「リリー、もっとやってやって!

ビオラを躾けてやってね」とか思ったりして

リリーを応援してます

ビオラは天真爛漫で、怖いもの無しの《今の所》おバカちゃんです

ケージの中なら失敗なしでちゃんとペットシートの上で

チーができるのに、一歩ケージから出ると

部屋中がペットシート状態で、あちこちチーしまくりです

母は一日中ペーパーとJOYPETを持って後始末してます

しかも、しそうなので、シートの上に連れて行って

しばらくいさせても絶対しない!

そしてしないのかと思って離すと、部屋のどこかでする

の繰り返しです

ごめんなさい (>人<;) 愚痴です

今日のビオラ







ビオラのフードボールは高さがあって、

食べやすそうなのにしました

ついでにリリーのも同じ形のに替えました











リリーのベッドで堂々と寝るビオ







ビオラ用もあるのに、わざわざリリー用の高い位置に

取り付けた給水器で飲むビオ







ハウスを教える為に、何回も「ハウス」と連呼していたら

リリーが入っちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

偉いね~~リリー ♡♡♡

ビオラに「オスワリ」も教えていると、いつの間にか

近くに来ておすわりしてるもんね

ビオもリリーみたいにお利口になってくれるといいんだけどなー







リリーのストレス解消に夕方、森戸海岸でお散歩したよ



また行こうねリリー




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2 Comments

Tue
2015.09.22
15:23

アリア・キラリ ママ  

くくく
あっ、失礼。笑っちゃったf(^_^;

トイレあるある、懐かしいなぁ。
フリーにしたら片時も目がはなせなくなるんですよね。
アリアも何回失敗してくれたか、、、
目を見ながらちーされた時は軽く殺意を覚えました。

ビオラちゃんにハウス、お座りのコマンド出してるのに
リリーちゃんが・・(*≧∀≦*)
なんの事でしゅか?

うちも教えてるキラリは知らん顔でアリアがハウスへ、
そして手を出してくる(お手)(笑)
キラリってバカ、、、???って何度思ったか。

リリーちゃん、ママさん、頑張れーー!!

2015/09/22 (Tue) 15:23 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
01:31

りりりまま  

アリア・キラリママさん

なんかアリアちゃんとキラリちゃんの
関係とそっくりだな
ビオラを見ているとリリーが余計にお利口に
感じたりして
でもよく考えたら、リリーも2ヶ月で
我が家に来たんですけど、チーし放題で、
ラグを捨てたんだった
長〜い目でビオラも見なくちゃ

2015/09/23 (Wed) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New