ビオラ 大丈夫か??!!

  23, 2015 01:59

今日は東京の実家のお墓参りに行く為

早起きしたら、今日もビオラさん、やってくれました

シートにちゃんとチーもウ⚪️チもしてあるんだけど

ケージを開けるまでに興奮して中で動き回り

もちろんウ⚪️チの上も

そしてペチャンコになったウ⚪️チだらけ

もちろん足クチャーイでした

そっこー初足洗いしました

もーやめてよね~~



今日の事件はこれではありません

我が家のソファーは少し高さがあるので

少し前にリリーの為にステップを買いました

ビオラは昨日までこのステップも上れませんでした

なのでソファーはリリーの避難場所として、聖域だったんです

夕方庭の水やりをして、部屋に戻ったら

何とソファーの上でリリーが食べてなかった

成犬用のフードを食べてました @ 'ェ' @ はい、普通に!

しかもリリーが1\3くらいしか食べてなかったフードの

半分は食べてあったから、成犬の1/3量

って2ヶ月の子犬が、だだ大丈夫かーーーー???

その後も普通に走り回ってたので、明日まで様子を見てみます



今日もリリーだけ逗子マリーナまでお散歩

リリーの息抜きです











ボール遊びは楽しいね




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3 Comments

Wed
2015.09.23
12:11

アリア・キラリ ママ  

ストーカーアリキラママです(笑)
ビオラちゃんの事が気になって仕方ないーーー

パピーが必ずする、ウ・チ祭りやったんだ(>o<")
早いね
フード食べちゃってお腹ポンコポリンになったのねーーー。
これまた早いね。
成犬用を食べても大丈夫だったのかな?

リリーちゃん息抜きのお散歩、楽しんでね。
帰ったらギャングが待ってるもんね。。。。

2015/09/23 (Wed) 12:11 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
08:04

りりりまま  

アリア・キラリママさん

まずは、ビオのお腹は大丈夫でした
昨日の朝もウ⚪️チまみれで大変だったので
今朝からは、私は6:30にお起きるんだけど
まずビオをハウスから出すことにしました
今朝はセーフ!
リリーは私が全ての用事を済ませて
出してあげるまで、大人しくハウスで 待ってたのに・・
夫々個性が違うんだね〜〜

朝、ごはんが欲しくて私の後をついて回るリリビオを見てると、アリキラママから言ってもらった2ワンコ生活について、《プライスレス》と言うのを実感してきているよ
ありがとう

2015/09/24 (Thu) 08:04 | REPLY |   
Fri
2015.09.25
00:26

アリア・キラリ ママ  

ストーカーはビオラちゃんもか(笑)
プライスレスですよね。
たとえう・ち祭りされても、、、、うふふ
(返信不要です!)

2015/09/25 (Fri) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New