体重増えたよ!

  24, 2015 10:20

まずはご報告

一昨日リリーのフードを食べたビオラですが

全く平気でした

リリーのフードにはリモナイトのふりかけをかけてあげてたので

翌日のビオのウ⚪️チは半分黒っぽかったけどね (^_-)






改めて紹介させていただきます

2015年 7月7日 七夕の日生まれ

クリームの女の子 ビオラです

我が家にに来て1週間が経ち

名前を呼ぶと、走ってくるようになりました

今日体重をはかったら、1158gでした

順調に増えてます

やっぱり食べる量が多いので同じ月齢の頃のリリーより

ちょっと大きいかな~

















リリーのハウスでくつろぐんじゃなーい









時々近くにビオラがいても大丈夫になったリリー『本当はたまーーーーにだけどね』






昨日は夕飯の後由比ヶ浜までお散歩

ちょっと暗くなっちゃったけど、穏やかな波音を聞きながら

お散歩すると、めっちゃ癒されます



















リリビオ連れて海岸行きたいなー

ビオは海大丈夫かなー⁈





ポチッとしていただけると

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








3 Comments

Thu
2015.09.24
19:36

アリア・キラリ ママ  

コメント書きたいだけ、
リリーちゃとビオラちゃんが気になる
ただのおばさんの独り言なので、スルーしてね!

食いしん坊ビオラちゃん♪
いいよーー食べないコよりいいよーー←勝手
この世の中には美味しいものいっぱいだよーー
そのうちケーキとか焼き芋とかもらえるよーー(笑)

ひとりっこ時代にはもう戻れないけど
きっとリリーちゃんもビオラちゃんがいる
ふたりっこの方が好きになるはず。

ビオラちゃんと浜辺を颯爽走る姿をいつか見てみたいでしゅ。

波の音が聞こえる散歩なんて素敵すぎる。
うちも海は近いけど岸壁でムードゼロ(-""-;)

2015/09/24 (Thu) 19:36 | REPLY |   
Fri
2015.09.25
03:24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 03:24 | REPLY |   
Sat
2015.09.26
00:23

りりりまま  

アリア・キラリママさん

リリビオを気にかけてくれて
ありがとう!!! ♡
1日も早くリリーのストレスが無くなって、
ビオラを認めてくれるといいんだけど

やっと海の家がなくなって、
穏やかで静かになった海岸を
爆走するリリーですo(≧▽≦)

2015/09/26 (Sat) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New