ビオラ 準備万端だよ

  26, 2015 00:05
大分涼しくなって、お出かけしたくなる

季節になってきましたね~

夏の間全くお出かけなしで、夕方散歩と言う

リリーにとっては悲しい日々だったので

これからはいっぱいお出かけしようね

(当分の間はビオラ抜きでね (^_-) )



昨日は鎌倉にお出かけ

目的は『ペットプラス』でビオラのカラーを買うこと

気が早いって!

でも来月7日頃に予防接種したら、もうお散歩出来るんだよ

準備しとかないとね

でもその前にランチ







鎌倉裏駅のガーデンハウス







大好きなしらすとネギのピッツァ

しらすもネギもたっぷり乗ってて、モッツァレラと合うんだな~







巨大なチキン

これも美味しかったよ







お水もいただいて、いい子でいました





ピッツァのミミたべたよ~~







リリーとお揃いの色違いのカラーとリード

来月半ばにはこれ付けて、いっしょにお散歩行けるよ、ビオ

楽しみだねー








ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Sat
2015.09.26
01:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 01:27 | REPLY |   
Sat
2015.09.26
09:50

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 09:50 | REPLY |   
Sat
2015.09.26
14:28

トイプーラブ  

すごく美味しそうなチキン!
ケンタッキーのチキンみたいかな?
私好み♪
これからの季節は、お出かけに良いですよね。
また寒くなっていくから、今の気候を楽しみたいですね。
そうそう!
ビオちゃんも 来月になれば お散歩デビューですね(^^)
オソロの カラーもリードも可愛い♪

2015/09/26 (Sat) 14:28 | REPLY |   
Mon
2015.09.28
00:53

りりりまま  

トイプーラブさん

まさにケンタのチキンな感じでした
ローズマリーのフレーバーで美味しかったです
でも写真ではあの大きさが伝わってないと
思うんですが、1人で食べるのは
大変な位すごーく大きかったです

カラーもリードも買ったので、後はこれから
リリビオのおソロの洋服を買うのが楽しみです

2015/09/28 (Mon) 00:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New